え、たったの5分で!?お手軽「注射式シワ取り」

by: admin

昔のキレイな肌に戻りたい…

赤ちゃんや子供の肌って、ツルツル・ツヤツヤ・モチモチしてて、触るととっても気持ちいいですよね。でも、年齢とともに増えていく顔のシワ…。いくらスキンケアを頑張っても、若いころの肌にはとてもかなわない。ファンデーションやコンシーラーでも隠し切れないシワに悩む女性も少なくありません。実年齢よりも若く見られたい、素顔に自信を持ちたい…。美容整形には、そんな女性の悩みを解決する施術方法がたくさんあります。特にリーズナブルな方法は「注射」です。

「注射式シワ取り」って?

注射式シワ取りは名前の通り、シワの気になる部分に美容成分を注入する方法です。施術時間は5~10分と非常に短時間で、入院・通院の必要もなく、術後のハレもごく稀です。誰にも気づかれずに若返りたい、手術に抵抗のある方に非常に人気があります。代表的なものは保湿成分としておなじみの『ヒアルロン酸』で、口元や眉間の深いシワから浅いちりめんジワまで幅広く効果を発揮します。もともと体内に存在する成分なのでアレルギーの心配もありません。1年ほど効果が持続します。

頑固なシワには『ボトックス・ボツリヌストキシン』

また、特に表情筋の気になる方に使用されるのが『ボトックス・ボツリヌストキシン』という成分です。額の横ジワ、眉間の縦ジワ、目尻の笑いジワなどの頑固なシワに効果を発揮します。表情筋の過剰な働きを和らげてシワの原因そのものを絶つので、すでにあるシワだけでなく将来のシワも予防してくれます。効果は半年ほど持続するので、繰り返し注射することで表情筋の働きを徐々に弱めることができます。シワを気にせず笑えるって嬉しいですよね。お手軽な「注射習慣」、始めてみませんか?

フォトフェイシャルの施術は、外見の美しさをしっかりとキープするうえで、とても大きなメリットがあります。