あなたはまだ自己処理派?やっぱり今はレーザー脱毛でしょ!

by: admin

露出の多い季節での悩み!

だんだんと寒さも和らぎ、春の陽気が近づいてきていますね。そんな中、気になる事はありませんか?露出の多い季節、スカートを履いたりショートパンツを履いたり、夏には水着を着るとどこまでそるの~!と嫌になると思います。毎日毛を処理する事に悩んでいませんか?処理をしすぎて肌にも負担をかけていませんか?うっかり毛の処理を忘れていて、失敗したことはありませんか?そんなあなたに今一番オススメなのがレーザー脱毛です。

レーザー脱毛とは…?

ただ「レーザー脱毛」と聞いてもはじめての方はレーザー脱毛ってなに?レーザー脱毛ってなにするの?と不安になる方もたくさんいると思います。脱毛とは…レーザーの光で色に反射させていき、脱毛をしていく方法になります。レーザーの光が黒い毛に反応し、毛を消滅させていくのです。黒い部分にしか反応はしないので、肌にも安心ですね。レーザー脱毛の施術はまず、クリームを塗り、レーザーを当てます。その後冷やして終了になります。

最後に…自己処理のキケン性について

毎日の毛の自己処理…。正直大変ではないでしょうか?脱毛している方と毎日カミソリで自己処理をしている方の肌の負担はかなりの違いがあります。肌は桃のように敏感と言われています。考えてください、桃にカミソリで毎日こすっていれば傷つきますよね…。肌も同じです。いくらアフター処理で保温しても負担はかかります。レーザー脱毛をすれば、肌の負担はありませんので肌に負担をかけずにつるつるぴかぴか肌になれちゃいますよ。

脱毛というと、痛いようなイメージがあるかもしれません。レーザー脱毛は痛みもなくムダ毛処理ができます。